7月・8月生募集 マンツーマンのヨガ講師養成講座

こんばんは!!

 

 

 

札幌の出張ヨガインストラクター ラブプラのMico(みいこ)です音譜

 

 

 

先日よりお問合せ頂いております、

 

ヨガ講師養成講座の7月・8月生の参加者を募集します!

 

 

 

ただいま、某スポーツクラブ内にホットヨガスタジオ設営中です!

 

 

 

そのホットスタジオをプロデュースすることになり、講座修了後はホットスタジオでお仕事を希望される方を中心に募集したいと思っております。

 

(10月~11月オープン予定のため、今回が初期メンバー最後の募集です!)

 

 

 

・これからヨガの先生としてバリバリ活動していきたい!!

 

 

 

・昼間は別の仕事をしているけど、副業としてヨガの先生をしてみたい!

 

 

 

・今までヨガ資格は取ったけど、どう仕事を展開していいか分からない!

 

 

 

・ヨガ資格を持っているけど、もう一度いちから勉強しなおしたい!

 

 

 

などなど、いろいろな状況にある方、一度お気軽にご連絡を下さいませ。

 


image

 


講座受講生の感想などはコチラ

 

 

 

・アロマヨガを受講されたAyako先生の感想

 

 

 

 

 

 

 

【マンツーマンのヨガ講師養成講座(ビジネス講座や写真撮影付)】

 

 

 


image

 

 

 

<募集コース>

 

ベーシックコース 30~45時間

 

✔アロマヨガコース 12時間

 

✔ヨガビジネスコースのみ(希望者はブログカスタマイズなどは行います) 4~6時間

 

 

 

※今回は産後ママ&ベビーヨガの募集は行いません。

 

 

 

 

詳しいコース紹介はホームページをご覧くださいね→クリックする

 

 

 

<募集人数>

 

月3名まで

 

どのコースをお選びいただいてもOKです。

 

 

 

※7月生は残席が2名です。

 

<ご予約について>

 

初回カウンセリングの日時をご予約して頂いた時点で、コース予約完了です。

 

 

 

<受講の流れとポイント>

 

 

 

1、受講はマンツーマンで行いますので、ご都合の良い日時にご予約頂けます。

 

 

 

2、場所についてはご自宅またはお近くの会館までインストラクターがお伺い致します。

 

 

 

※お子様がいる場合は、ご一緒でも構いません。託児は日曜日のみ手配が可能です。

 

 

 

3、受講は1回2時間~、何時間でも構いません。ご自身のペースに合わせて受講して頂けます。

 

 

 

4、平日朝9時から夕方5時まで、土日・祝日も受講が可能です。

 

 

 

5、それぞれの必要事項の講座をすべて修了後、試験レッスンを行って頂きます。

 

 

 

6、ご自身がフリーで活動していくための宣伝媒体(ブログやホームページの整備(←ベーシック・アドバンスコースのみ)のカスタマイズンなどを行い、フリーでも活動が可能なようにアドバイス致します。

 

 

 

 

 

<養成講座に関するメルマガ>

 

まずはメルマガに登録して、少しでも講座の特徴や私達インストラクターのことを知っていただけると嬉しいです。

 

 

 

メルマガ登録はこちら登録する

 

 

 

<お問合せ・ご予約

 

ホームページはコチラクリックする