Kazue先生より受講の感想

こんばんは。

札幌のヨガインストラクターMicoです!!

ベーシックコースモニター受講をしていただいた、Kazue先生より受講のアンケートを頂きましたラブラブ


image

(Kazue先生のプロフィール写真です。 )

 

 

・LovePranaYogaのベーシックコースを受講しようと思ったきっかけについて教えてください。

 

産後続けてきたヨガの良さを多くの人にお伝えしたくて、ずっとヨガのインストラクーになりたいと思っていましたが、子供がいる自分には、それに見合った養成講座(時間・場所・金額等)を見つけることができずに悩んでいました。

元々mico先生のレッスンを2年間受けていたので先生に相談したところ、養成講座を立ち上げるということだったので、すぐに申し込みました。

 

・LovePranaYogaのベーシックコースを受けてみてどうでしたか?感想をお聞かせください。

(指導方法・テキスト・受講スタイルなどについて)

 

私は冬の間に受講していたのですが、毎月のように子供が熱を出して何度もドタキャンしてしまいました。それでも普通ならかかるであろうキャンセル料がかかるわけでもなく「ゆっくりやっていこう!」というmico先生の言葉に励まされながら、時間はかかりましたが何とか修了できました。

また自宅まで来ていただけることも、本当にありがたかったです!

子供がいても、主婦でも、やりたいことを実現できるんだと思ったし、インストラクターになるんだ!という情熱をサポートしていただいたし、時には友達のように面白くて(笑)フレンドリーなmico先生が大好きです☆

先日もアジャストが不安で、忙しい中少しのお時間を頂いて自宅まで来ていただきました。そういったサポートもラブプラの魅力だと思います。

ヨガビジネスやブログ設定に関するフォローは十分ですか?

 

ヨガビジネスで学んだことを中心に、ブログの内容を考えて展開しています。

初めて見た人が、どうやって私、またはヨガに興味を持っていただけるかということを常に考えるようになりました。

またレッスンに来ていただいた生徒さんが「また行きたい!」と思っていただけるように、いろいろなことに視野を向けることが出来るようになりました。

 

ブログの設定も、一人では何もできませんので、本当にありがたいです!

ブログのヘッダーもこだわって、何度もやり取りをして、納得いくまで作り直していただいて。。先生ごめんなさい(涙)

でも結果とても素敵にしていただきました!!

 

・今後の活動に関する決意など教えてください。

 

 

私は現在、自宅スタイルでのヨガ教室と、出張依頼でのレッスンを行っています。

今後もこのスタイルで自分のペースでヨガをお伝えしていければと思っています。

あと、今後はmico先生からのお仕事の話もいただいているので、そちらでも活動してもっと幅を広げていければと思っています。

 

自分のヨガを体験していただき、少しでも皆さんに「幸せ」と思っていただけるように、これからも頑張りたいと思います!

 

 

・メッセージなどありましたらご記入いただけると嬉しいです。

 

 

mico先生様

 

 

長い間、お世話になりました。

なんか、お別れみたいな書き出しですね・・(笑)

 

私は本当に時間もかかってしまったし、ネガティブ発言も多く

さぞ手のかかる生徒だったと思います(笑)

 

でも、先生がいなければ今の私はありません。

こんな私のヨガを、今では楽しみにしてくださる生徒さんが

何人もいらっしゃいます。

 

これからもそんな皆さんの期待に応えれるように

勉強を続けていきますので、

今後ともよろしくお願いしますね!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

嬉しい言葉がたくさん並んでいて、自分のことに思えないです・・・・。

恐縮ですあせる

私自身も勉強を続けていかないと!!また頑張れそうです!

先生になった後で一番大切なのは、スヴァディヤヤ。

私も、みんなも。

常に自分を高めようと努力し続け、自分がわくわくする、憧れるものや夢や理想を求めて、勉強し続けることはとっても大切なんだろうな~と思いますドキドキ

<そんなKazue先生レッスン予定>

【2014年6月のレッスンスケジュール】

<単独のお客様>

6月2日(月) ◎10:30~

6月9日(月) ◎10:30~

6月13日(金) 10:30~

6月16日(月) ◎10:30~

6月20日(金) ◎10:30~
6月23日(月) ◎10:30~

6月27日(金) ◎10:30~

6月30日(月) ◎10:30~

 

<お子様連れのお客様>

6月4日(水) ◎10:30~

6月5日(木) 10:30~

6月11日(水) ◎10:30~

6月12日(木) ◎10:30~

6月18日(水) ◎10:30~

6月19日(木) 10:30~

6月25日(水) ◎10:30~

6月26日(木) 10:30~



◎…空きあり
…あと1組
…キャンセル待ち
   


上記以外の日程、時間をご希望の方は、
お気軽にお問合せください☆


《定員》
単独のお客様レッスン・・・6組
お子様連れのお客様レッスン・・・5組




---------------------------------
☆ご新規のお客様 ご予約&お問合せ☆

 ・09038972021

→お問合せフォーム


(画像をクリックしてくださいませ。)