厚別&大谷地の方へ 産後ママ&ベビーヨガワンコイン体験会

こんばんは。

 

札幌の出張ヨガインストラクターMicoです音譜

 

只今、産後ママ&ベビーヨガ講師養成講座を受講中のEmi先生&Reiko先生のファーストレッスンを来週13日(火)に行います!!!!

 

大谷地&厚別区周辺の方はぜひぜひご参加下さいね音譜

 

<産後ママ&ベビーヨガワンコイン体験会>

 

合格5月13日(水) 

10時30分~11時30分 

 (10分程前を目安に来てください)

 

合格場所 すまいポート21

    厚別区厚別中央2条1丁目2-20

  (地下鉄大谷地駅より徒歩7分)

車お車の方へ 無料駐車場ありますアップ

 

合格対象 首座り~2歳くらいまで

 

合格参加費 500円

 

合格インストラクター Emi&Reiko

【10組様限定】



 

今回は、ベビーヨガはもちろん、ママのための骨盤調整体操も丁寧に行います!!

 

私の骨盤ゆがんでる?!

 

と思ったら、体操の方法だけでも覚えて変えるだけで、40代以降の体に歴然とした違いが現れます。

 

 

骨盤がゆがむと・・・・。

 

ただ姿勢が崩れるだけではなく、

 

足の長さが変わり

 

お尻の高さが左右で変わり

 

お尻が垂れて

 

お腹が出て、

 

胸が垂れて、

 

二重あごになって

 

目の下がポッコリ出てきて

 

おでこにしわができる



骨盤は体の中心にありますから、その骨盤がゆがむと全身にあちこち不具合が出てきます。

 

私も出産時は、この体どうするの!?

 

と不安でしたが、私は産後2か月からヨガを再開して、出産前と同じになりました。

 

あ、でも皮がちょっとびよ~んって伸びるようになりましたね(笑)

 

でも、いまだにもし産後太りで悩んでいるなら、ぜひ一度体験してみる価値ありです^^






赤ちゃんはどこを通って出てくるか知ってますか?

 

それは、恥骨と仙骨(背骨の下から2番目の大きな骨)間を通って出てくるのです。

 

つまりお尻が突き出て、恥骨も飛び出た状態になるのです。

 

これ勘違いしている方が多くて、骨盤が横に広がると思っている方が多いようですが、もちろんそこも多少出産を境に変わりますが、そこが問題ではなくて、仙骨が飛び出て、腰が反るということに問題があります!

 

腰が反ると、バランスを取ろうとしておなかが出てくるのです。

 

 

この仙骨をしっかりと中にしまってあげることが、骨盤体操であり、

 

ママのための産後ヨガです!!!

 

 

 

難しくて、わかんな~~~~~い!という方は、

 

500円ですからぜひいらしてください。

 

いらっしゃれば、わかりますドキドキ

 

やることはとっても簡単で、コツさえつかめが、お尻もおなかも引っ込みますからラブラブ

 

1か月くらい毎日たった3分くらい続けて頂くとかなりの効果を発揮します




さらに、親子の絆を深めながら、赤ちゃんの体を動かしてあげる親子ヨガ。

 

赤ちゃんが体を持て余していると感じたことはありませんか?


自分の体が思うように動かずに機嫌が悪い日もありますね。

 

赤ちゃんは自分の体を動かしたくて仕方がないのです。


筋肉や骨に動かし方を教えてあげると、体を使って一人で遊ぶようになったり、動きを予想してママとのコミュニケーションも深まります。





赤ちゃんと一緒におこなうので、ママも赤ちゃんもとっても楽しい時間を過ごすことができます。

でも、親子ヨガなら子供と一緒にできるのでいつでも楽しく遊びながらできます。


うちの子も大好きで何度も「やってー」ってせがまれちゃいます。


そして、ヨガをやると気持ちもリフレッシュできるんですよね。


無理のない動きでなんだかすっきりした気分になれます!!


そんな親子でできる、
産後ママ&ベビーヨガをお楽しみに!

 

 

産後ママ&ベビーヨガ(親子ヨガ)体験会

 

合格5月13日(水) 

10時30分~11時30分 

 (10分程前を目安に来てください)

 

合格場所 すまいポート21

    厚別区厚別中央2条1丁目2-20

  (地下鉄大谷地駅より徒歩7分)

車お車の方へ 無料駐車場ありますアップ

 

合格対象 首座り~2歳くらいまで

 

合格参加費 500円

 

合格インストラクター Emi&Reiko

【10組様限定】



お申し込みはこちらをクリック

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております。



【特典】

子どもの写真を撮ってほしいラブラブというかたがいらっしゃったら、プレゼントします。