アロマで女性ホルモンアップヨガ

こんばんは。

 

札幌の出張ヨガインストラクターMicoです。

 

4月21日(月)10時~11時 ワンコイン体験レッスンのご案内です。

 

「快眠!アロマコンディショニングヨガ」

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な気分になるアロマと全身のリンパトリートメントとヨガを組み合わせた60分。

 

体の様々な不調に合わせ、アロマを調合し、ヨガとトリートメントで全身をリラックスに導きます。

 

最後はデトックスティータイムで終了。




4月は美デコルテ&肩こり解消 気持ちのUPをテーマに行います。

 

 

 

肩周り・首回りの血流を良くします。上半身の骨格が整うと、胸が開き、気持ちが明るく自信を感じられます。また、デコルテラインをきれいに見せることで徐々に薄着の季節にも自信を持って胸周りの開いた洋服を着ることができるようになります。



アロマコンディショニングヨガでは、体調・体質に合わせたアロマを調合し、

 

深い癒しと効果を感じて頂きます。

 

ヨガの深い癒しと呼吸、そして睡眠で美容の基礎づくりをし、

 

アロマトリートメントで全身のリンパケアを行い毒だしを行います。

 

もちろん、体の毒だけではなく、心の毒も吐き出しましょう。

 

<体験レッスン詳細>

 

●日時:4月21日10:00~11:00(月曜日)

 

●場所:コープさっぽろ中央文化教室

 

札幌市中央区北1条東1丁目 明治安田生命ビル3階

 


●対象:女性限定クラス

 

    ヨガ初心者の方でもお気軽にご参加いただけます

 


●講師:LovePranaYoga代表 中村美日子(なかむらみいこ)

 


*全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター 

 

ハワイ州にてヨガの神髄を学び、200時間のトレーニングを経て全米ヨガアライアンス認定校を修了。

 

帰国後LovePranaYogaを立ち上げ、出張スタイルで2人のインストラクターと共に札幌を中心に活動。

 

トータルレッスン時間通算約1000時間の経験を通して、子どもからお年寄りまで多くの方の体に触れ

 

ヨガをお伝えしてきました。

 


アロマ・ハーブティ・トリートメントなどを融合したトータルセルフケアを中心としたヨガを皆様にお届けしています。

 


●参加費:体験各日500円 

 

 

 

●定期レッスン月謝:3000円+消費税+オイル代月300円

 

●持ち物:ハンドタオル

 

※ヨガマットはこちらで貸し出します

 


●定期レッスンへのご予約:当日コープさっぽろ受付にて申込用紙にご記入ください。

 


●ご案内のチラシURL→こちらをクリック

 

●参加方法:事前予約をお願いしています。

 

 011-222-4639 へ直接お電話頂くか、

 

 ホームページからもご予約OK→ご予約・お問合せする

 


<美力を高めるクラス>

 

◇癒されたい

 

◇足や顔をすっきり見せたい

 

◇短時間でむくみを取る方法を知りたい

 

◇毎日できるセルフケア美容法を知りたい

 

◇体にたまった毒素を出したい

 

◇痛くないヨガをしてみたい

 

◇お肌を明るく見せたい

 

◇寝つきを良くしたい

 

◇朝までぐっすり眠りたい

 

◇体質改善を行いたい

 

◇エステに行きたいけど、時間やお金がない

 

◇美しい体になってみたい



ヨガは痛いから嫌だ、つらいのは嫌だというお話をよく聞きます。

 

でも、このクラスを受けた方はみな

 

「ヨガって痛くないんですね。辛くなかった」

 

とおっしゃってくださいます。

 

ヨガに対して少しだけ見方が変わるかもしれません。

 

呼吸ができればOK。

 

深い呼吸のあとに、気持ちの良いトリートメントをすることで全身の老廃物・毒素の排出を促します!!



<体験者の感想>

 

Mさん

 

これまで睡眠薬を飲んで寝ていましたが、アロマヨガクラスに参加してからは自然と眠れるようになりました。不思議と体の調子もよくなり、ヨガをずっと続けていきたいです。

 

Yさん

 

ヨガとアロマで癒しの時間を楽しみにして参加しました。体が温かくなって、平熱が高くなり体の調子がよくなりました。ヨガの日はお昼寝して、さらに夜もぐっすり眠れます。ヨガの時間をもっと増やしたいと思っています。

 

Iさん

 

ヨガをした日は体が軽くてすっきりしています。体の使い方を知って、肩こりがなくなり、体がしなやかになったように思います。アロマのいい匂いとトリートメントでお肌も潤い、足や首回りがすっきりします。

 

Fさん

 

エステに行く時間がない時など、ヨガとトリートメントでセルフケアをしてからお肌の調子がよくなりました。正しいケア方法を知ることは大切ですね。ヨガで血流もよくなり血色がよくなり、お化粧のりもよくなりました!



などなど、ご参加された方からのご感想ありがとうございました!



これまでご参加された方の中で、ほとんどの方にリピートして頂いているのがアロマコンディショニングヨガです。

 

私自身がさまざまなヨガクラスに出る中で、こんなクラスがあったらいいのに・・・という最高のクラスを作りました。

 

ぜひ、体験クラスにお越しくださいね!




お申込み方法は→

 

 011-222-4639 へ直接お電話頂くか、

 

 ホームページからもご予約OK→ご予約・お問合せする