産後太り解消!絶対に痩せたと言わせたいママ&ベビーヨガ

こんばんは音譜

 

札幌の出張ヨガインストラクターMicoです。



産後ママ&ベビーヨガでは、ママのための骨盤調整ヨガを行います。

 

赤ちゃんを抱っこしたままでも、台所で仕事をしている時も、電車に乗っている時もできる、骨盤調整をご紹介いたします。

 

これで体重が落ちたり、ウエスト周りが引き締まる!!

 

なんてことがあったら、あんまり苦労はしないと思います。

 

そこで産後太りの救世主、子宮引き締めハーブティもご紹介致します。

 

もちろん春から始まるコープさっぽろのお教室ではティータイムがありますので、実際に飲んで頂きます。

 

きっと、ハーブティが苦手の方もおいしいとおっしゃってくれるのではないかと思っている自信の逸品です!!

 

私のブレンド、気に入ってくれると嬉しいですラブラブ

 

私はこのハーブティとヨガと毎日の抱っこで腹筋の割れ目が見えるくらいにすっかり戻りました。

 

産後の体重が戻らないという方、ぜひ赤ちゃんを連れて遊びに来てくださいね。



「産後ママ&ベビーヨガクラス」体験会のお知らせです」

 

◇日時:3月20日(木曜日)11:30~12:15

◇場所:コープさっぽろ中央文化教室

札幌市中央区北1条東1丁目 明治安田生命ビル3階


◇対象:ママと赤ちゃん(3か月から2歳くらいまで)

◇講師:LovePranaYoga代表 中村美日子(なかむらみいこ)

◇参加費:体験500円 

◇持ち物:ハンドタオル、動きやすい服装、(赤ちゃんは普段着で結構です)

◇定期レッスンへのご予約:当日コープさっぽろ受付にて申込用紙にご記入ください。

◇ご案内のチラシURL→こちらをクリック

◇参加方法:事前予約をお願いしています。

011-222-4639 へ直接お電話頂くか、

ホームページからもご予約OK→ご予約・お問合せする




 

✔赤ちゃんとお出かけして楽しむ場所がほしい


✔赤ちゃんの運動方法を知りたい


✔赤ちゃんだけではなくてママも運動したい


✔家でもできるヨガを覚えたい


✔ママ友がほしい


✔お友達とのご参加もお待ちしています


✔ヨガ初心者、ヨガって何!?という方ももちろんOK


✔産後のハーブティやアロマについても詳しくなりたい


✔楽な子育てをしたい


✔赤ちゃんが泣いてもすぐに笑わせる方法を知りたい

 

 

 



「LovePranaYogaの産後ママ&ベビーヨガ クラスの流れ」

①赤ちゃんと一緒に体を動かすベビーヨガ

 

②抱っこしたままできるママのための産後骨盤ケアヨガ

 

③抱っこしたままできるママのための産後母乳ケアヨガ

 

④赤ちゃんへのベビーアロマトリートメント

 

⑤手遊び歌



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています音譜

 

質問などありましたら、お気軽にお問合せフォームにご記入いただき、ご連絡下さいね!

 

お問合せする






LovePranaYoga代表 中村美日子


*全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター 


ハワイ州にてヨガの神髄を学び、200時間のトレーニングを経て全米ヨガアライアンス認定校を修了。

帰国後LovePranaYogaを立ち上げ、出張スタイルで2人のインストラクターと共に札幌を中心に活動。

トータルレッスン時間通算約1000時間の経験を通して、子どもからお年寄りまで多くの方の体に触れヨガをお伝えしてきました。

アロマ・ハーブティ・トリートメントなどを融合したトータルセルフケアを中心としたヨガを皆様にお届けしています。