養成講座風景 痩せたい人必見!

こんばんは~!

 

札幌の出張ヨガインストラクターMicoです^^



今日は日中暖かくて気持ちがよかったですね!

 

そり遊びに夢中になりました~






昨日は、ベーシックコースを受講されていますKazueさんの14時間目のレッスンでした。

 





 

もうポーズもだいぶすすみ26ポーズまで来ました。

 

ウジャイ呼吸がとても上手になってきましたね!!

 

それになんといっても、インストラクションをするということに慣れてきて、

 

練習の成果があって、途中で止まることなく数ポーズの流れを行っていただきました。

 

私にとってはラブラブ癒しの時間ラブラブです。

 

ありがとうございましたドキドキ



早くみなさんにもKazue先生のレッスンを受けてもらいたいです。

 

これからレッスン場所なども決めて、ヨガのテーマも決めて、告知していく予定ですので、

 

よろしくお願いします!!



Kazue先生は実はとってみびっくりな経歴?をお持ちで、

 

きっと知ったらどひゃ~と興味津々になること間違いなしですアップ

 

痩せたい人、ダイエットしたい人、全身を引き締めたい人、必見です!!!!



詳しくはKazueさんのブログをご覧ください→Kazue先生のブログ