【ヨガ講師養成講座】モニター生募集①

こんばんは音譜

 

札幌の出張ヨガインストラクターのMicoです。

 

 

昨日より告知しています、ヨガ講師養成講座・モニター生募集についての詳細です。

 

まず、モニター生を募集しているコースは下記の5つです!

順々に各コースの特徴や、寄せられた質問なども載せていきますね。

お楽しみに~。

各コース1名、もしくは多くても2名なのですが、すでにお問合せ頂いてとてもありがたい限りですラブラブ

ご興味のある方はお気軽にメッセージ下さいね。

 

 <モニター生募集コース>

ベーシックコース+アドバンスコース

✔アロマヨガコース

✔マタニティヨガコース

✔産後ママ&ベビーヨガコース

✔ヨガビジネスコースのみ

 

<募集人数>

 

各コース1名

 

<モニター受講される方へのお願い>

 

・モニター受講生には、毎回のレッスン風景や感想などをブログにアップさせて頂き、その後の活動についても紹介させて頂きます。

 

・自身でブログを書いている場合は相互リンクをさせて頂き、クラスの様子を紹介して頂きます。もしブログを書いていない方の場合は、当スクールでブログまたはホームページを設定致しますので随時更新して頂きます。(更新方法についてもお伝えします。)

 

・既定の時間をオーバーした場合でも超過料金等は一切頂きませんので、修了まで受講をお願い致します。

 

<モニター受講生特典>

 

・登録認定料 無料

 

・出張費 無料

 

・ベーシックコース+アドバンスコースに限り21万円→15万円にて約30~40時間講座を受けて頂き、ブログ開設からHP設定までをお手伝い致します。(SEO対策や無料バナーの作り方なども伝授します。)

 

・ティンシャー・アロマ・ハーブティープレゼント

 

 

<モニター受講生の条件>

 

・ヨガ講師未経験者~ヨガ講師資格をすでに取られている方で、ヨガ講師経験がない方は対象になります。

 

 

・ヨガ未経験者大歓迎~スポーツインストラクターの方や医療・介護職につかれている方大歓迎です。

 

 

<モニター受講時間>

 

・ベーシックコース+アドバンスコース 30~40時間

・アロマヨガコース 12時間

・産後ママ&ベビーヨガコース12時間

・ヨガビジネス講座 6時間

 

 


<モニター受講料金>

 

・ベーシックコース+アドバンスコース 15万円+教材費5,000円

・アロマヨガコース1名 4万円+教材費2,000円

・産後ママ&ベビーヨガコース1名 4万円+教材費2,000円

・ヨガビジネス講座(修了証付)2万円※写真撮影含む

 

<只今モニター講座 冬編 実施中>

がんばろう、焦らずにいきましょう音譜




やはりインストラクションができるようになるのは、難しい、時間がかかる・・・との感想を頂いたので、

ボイスレコーダーに私のインストラクションを吹き込んだものをお渡しすることにしました!

教材の中に含まれます。

 

最初はやはり聞いて、何となく話せるようになったなぁと思った時点で、

自分なりのインストラクションができるようになる!

というのがポイントですね。




それではおやすみなさいぐぅぐぅ