産後ママ&ベビーヨガ@子育てサロンパクパクビスケット

こんにちは。

 

札幌の出張ヨガインストラクターMicoです音譜

 

今日は大谷地にある子育てサロンパクパクビスケットさんでmama&babyYOGAでした~ラブラブ

 

昨年も一度お世話になったのですが、

その時もわんぱくの赤ちゃんたちはますます元気いっぱいになり、

 

あっち~こっち~と走り回りながらでしたが、

 

逆さまになったり、くるくる回されたりしながら、

 

あははははは~と笑う子べーっだ!

 

きゃ~と奇声をあげる子にひひ

 

反応はみんなそれぞれアップ

 

楽しくやっていましたラブラブ

 

大変お世話になりましたドキドキ

 

 

今回も・・・なのですが、私どうしてもどうしてもいつもレッスンに集中しすぎて、写真を撮らずに帰ってきますあせる

 

なので、今回も写真はありません。

ベビーヨガ

イメージ図です。

 

 

LovePranaYogaでは各種イベントなどにもご予算に合わせて出張致しますので、

お気軽にご相談くださいね。

 

ママ&ベビーヨガでは、赤ちゃんの体を直接動かしながら、ママとのコミュニケーションをとるベビーヨガに加え、産後の骨盤ケアやベビートリートメントなども行います。

ぜひ、赤ちゃんとのコミュニケーションの一環としてママ&ベビーヨガをやってみませんか?

 

ご連絡お待ちしておりますニコニコ

 

yoga@lovepranayoga.com

中村美日子まで合格