肌年齢

こんばんは、ヨガインストラクターのMicoです。

 

ヨガを始めると、その年齢で止まる!と言われていますが、

私は24でヨガに出会い、本格的に始めたのが26のときです。

 

まさか26歳に見えないでしょ?!

 

と思うのですが・・・。

 

まぁそれはお会いしたときに、感想など内に秘めておいてください。

 

 

「いや~先生26には見えないわ!」と言われたら、それはショックですし(笑)

 

 

でもこの前あるお肌検査をしたら、19歳とでましたラブラブ

 

ヨガは肌にもいいんです。

アロマも肌にいいんです。

 

それは、ヨガをやることで血流がUPし、

甲状腺やら副腎も刺激しますので、

そのためホルモンバランスが整います。

 

コラーゲンやらヒアルロン酸やらはホルモンが出ていないと、

いくらとってもお肌の組織になってくれないらしいですよ!

 

 

だからヨガをやっていると若く見られやすい、というわけなんですね!

 

ぜひ、ヨガを試してみてくださいね音譜