厄払い

こんばんは。

札幌のヨガインストラクターmicoです。

photo:01



新年明けてまずはじめにやろうと思っていた、厄払いをしてまいりました!

自分の身代わりとやらで身体中を撫でて、頭から足先まで、内臓や骨のことも意識して撫でて、最後に息吹を三回ふきかけました。

ん?

何だかすっきりした気がしてきた。

息を吐いて、ストレスも嫌な感情や思考の癖も全て吐く息にのせて体の外に出してしまう!
まさにヨガの呼吸で、身代わりに深~い吐く息をかけましたよあせる

神主さんが最後に、大厄ですから健康には気をつけて、とおっしゃっていました。

はい、気をつけます。

本当に…

我が子と健康以上に大切なものなどないんですよね。

そのためには早く寝ることですねぐぅぐぅ

10時から2時の間に寝ることが大切だと知りながらついついこの時間にブログを書いてしまう…。

反省。


厄も祓ったし、スッキリ、おやすみなさいぐぅぐぅDASH!