人生の主人公

Aloha from maui♡

 

日本の皆さん、Yokoです♪

 

今日のマウイも快晴♪

{69F60990-ED5E-49ED-8547-3743B69E83C7:01}

 

なんと、朝の四時に目が覚め、ジャグジーで星をみながらリラックス。

そして、朝はヨガルームでセルフプラクティス。

自分を見つめ、筋肉を総動員してしっかりと動きました。



マウイ生活も残すところ4日。

帰ったら、レッスン再開なので、しっかりと身体作りをしていきます。

アーサナ(ヨガのポーズ)はその人の全て。ココロもカラダも現れます。

 

「人生の主人公はあなた」

まさにそのその通りです。

私たちは自由なのです。

そして、全て自分の責任で人生を歩んでいます。

 

マウイヨガリトリートプレミアムにアシスタント講師として参加させていただいてからの学びは沢山ありました。

そして、ヨガへの情熱がまた新たに膨らみ、日本へ帰り生徒の皆さんにシェアーするのが楽しみです。



自分が思い描く人生を思いっきりEnjoyして、自分のHappyを感じていきましょうね♪

{649911B4-BF34-4F6C-A362-C61D7F482931:01}

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。


 

Namaste

Yoko