母校でのレッスン

Aloha♪

 

日本の皆さん、今日はマウイからYokoがお届けします。

 

photo:01




マウイでは毎日エキサイティングだったりヒーリングだったり

 

色々な気持ちになれて楽しい日々です。

 

私ってこんなに色々な感情持ってたんだーって新たな自分見つけたよ。


まるで、マウイの空のようです。

一日のうちで
雨だったり、晴れだったり、風が吹いたり、またキラキラ太陽がでたり…
やはり人間も自然の一部なんだね。

photo:02








ヨガのレッスンでは久々の母校でのヨガ




胸が熱くなりました。




やっぱり、先生になれて良かったと心から実感。


レッスンすると、私はいつも生徒さんから、何か温かな物をいただけます。

エネルギーの交換をしてるような気持ちです。

自分の愛するヨガをこれからも伝えていきたいと思いました。

photo:03




皆さんに沢山の愛が満ち溢れますよに

yoko