乳液ゲルクリーム作り&ベビ・キッズートリートメントin玉光堂カルチャースクール

こんばんは、ヨガインストラクターのMikoです。

 

風邪が流行っていますが、みなさんは体調など崩されていないですか?

 

我が家は全滅しました・・・あせる

 

みなさんは温かくしてお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

さて、

 

11月4日に玉光堂カルチャースクールさんが、

すすきのラフィラにオープン音譜

 

そこで、1DAYレッスンをいくつかやらせて頂きます!

 

まず、その第一弾として

「乳液ゲルクリーム作り&ベビ・キッズートリートメント」

 

お子様のお肌を守れるのはママだけです!!

 

 

市販の保湿ケア用品やベビー用品でさえ、

防腐剤や化学香料が入っていて、

子どものデリケートな肌への影響は大丈夫???

 

と不安になりますよね。

 

そんな時に、少しでもほっぺたや手足がカサカサしてくると、

お肌に合わないんじゃないか・・・、アレルギーは!?と心配になってくるものです。

 

 

だから、全部手作り、100%オーガニックの保湿剤を作って、

さらにベビー・キッズトリートメントをしてみましょう!

 

 

子どももトリートメント(マッサージ)が大好きです。

気持ちのいいタッチで愛情たっぷりにスキンシップをすると、

ママとの絆も倍増です。

 

子どもたちはママの愛情を肌で感じるんですね~ラブラブ

 

 

詳細は、後日UPしますね。