マウイ島へ

Aloha!!!!!

 

皆さん、久々の更新になってしまいました。

Yokoです。


私は今日からハワイ州マウイ島に行ってまいります!

昨年の9月にヨガヒーラーアカデミーにて全米ヨガアライアンス(RYT200)

の資格を取得してきました。

 

今回はスクールのAki先生からお声がかかり、アシスタント講師として

ヨガの先生になりたい人たちのサポートをしてきます。

 

昨年、また必ずマウイに戻ってきたいなーと思っていたので、

今回またマウイの地に戻れることは、必然だったのかな?と思います。

 

今回は約一か月という間、レッスンをお休みすることになり、

生徒の皆さん、そして代行を快く引き受けてくださった先生方に感謝します。

 

また、生徒の皆さんからお味噌汁、お餞別、シュシュなど、、、たくさんの品をいただきありがとうございます。

 

帰国したら皆さんにマウイのエネルギーをお届けできるように、たくさん吸収してきますね。

 

マウイプログラムの様子は下記のブログから見ることができます。

毎日がんばって更新しますね♪
http://ameblo.jp/iyasaremaui/

 


 札幌ヨガ♡love and beauty♡

フライトまであと4時間・・・

ちょっぴり長旅です。

 

Yoko