YIN YANG Kyoto

 

クリンクルレギンス

 

届きました~。



これ、とってもかわいいですよね。

 

ちょっとだけ丈が長くなっていて、クシュクシュさせて、おしゃれ音譜



Yoko先生の真似をして、買ってみました。

 

ブラウンにしました。

 



足のところにロゴがあって、とってもかわいいです。

 

グリーンもすてきだけど、これから冬だし、いろいろな場面で履くなら、ブラウン。



蓮華座のポーズから足を外す時も、するっと抜けて、すぐジャンプできるフィット感と、ストレッチが利いています。

 

普段着でも、ホットパンツを合わせればかわいいですドキドキ



ヨガをするときは、どんなウェアを着ていてもいいけど、ちょっとお気に入りのものを身に着けると、

気持ちがわくわくします。

 

スポーツウェアと、ヨガウェアとどう違うんだろう?と思って、

結局スポーツウェアを着ている方。

 

一度、ヨガウェアを着てみてください。

 

ちょっと違います。

 

ヨガのポーズがしやすいように、ヨガのポーズの邪魔にならないように、うま~く作られています!!