10月・・・秋

秋ですねっ!

寒くなってきました、
季節の変わり目で体調を崩される方もいらっしゃるかもしれません。

私の周りにも熱が出たぁー、
喉いたい、
鼻で息をすると鼻水が…


なんて聞きますが、まだ私のところまで風邪さんはきていません。

鼻呼吸がきいていると思います。

かなりの人に会っているのに、全然平気です。

風邪ひきやすい方は知らず知らずに口を開けていることないか、気してみてくださいね。


秋晴れの空のしたで、鼻からゆっくり呼吸するだけで、かなりのリフレッシュです。

photo:01




もし、食欲がですぎているとしたら、
ゆっくり呼吸すれば、
かなりもったいひぶってすって、
鼻からため息を出すように、
ガス抜きすると、
不思議と食べたい気持ちがおさまってます。

photo:02




食欲の秋でも、
暴飲暴食は避けて、体の声に耳を傾けてみましょうドキドキ