SEO対策1

JIMDOPROにしてから、SEOのためにあれこれとホームページをいじっています。

 

SEO対策はご存知の方も多いと思いますが、検索エンジンでキーワードをいれて検索したときに、

検索結果に出てくるように工夫することです。



JimdoPROとFREEの大きな違いは、SEOのために、それぞれのページにメタタグといって、

検索されやすいように、そのページの説明を入れることができます。

 

が・・・、これを入れたからと言ってすぐに検索されるわけではないので、自分の努力が実っているのかどうかがわからないんです。

 

もどかしい作業。



自分のパソコンでは出てくるようになったのですが、

携帯でも出ていきますが、

昨日友達の携帯で検索してもらったら出てきませんでした・・・。

 

あれれ~。