トップ画像を変えました

ホームページのトップ画像を変えてみました。

 

ピンクなイメージになってきた。
Love Prana Yoga~札幌の出張ヨガ~

ヨガっていうとひるむ方もいらっしゃると思うのですが、

けっしてそんなことはないので、

それが伝わるといいんだけど・・・。

 

でも、まだ最初に開いて、

ヨガのホームページだって・・・わからないかもね。

 

どうですか?

お時間ある方みてみてくださいラブラブ

ここをクリック→ホームページ



写真やらバナーやらを加工することに凝ってしまって、

伝えたいことが曖昧。

 

バナー工房ってしってます?

これかなり使えます!!

 

バナー工房

で検索すると出てきますが、

バナーが作れるんです。

 

こ~んな風に、パソコンばっかりに向かって仕事をしている方!!!

ヨガで体を解しませんか?

最初は、体中がみしみしいうかもしれませんが、気持ちがいいです。

 

ぜひ、出張ヨガでいつでもリフレッシュを!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Devorah Oates (金曜日, 03 2月 2017 12:09)


    Hi, i think that i saw you visited my blog so i came to �return the favor�.I'm trying to find things to enhance my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!

  • #2

    Gracia Elbert (金曜日, 03 2月 2017 14:13)


    It's very simple to find out any matter on net as compared to books, as I found this paragraph at this site.