jimdo有料版にしました

先日迷って迷って迷って迷って、
やはり有料版のホームページにしました。


とはいっても月額980円。

jimdoっていうフリーのホームページ作成サイトで作っていたのですが、フリーとの違いは、

1.ドメインが独自のものをもらえる。
http://lovepranayoga.com/
になりました。
今までは、jimdoの文字が入ってしまっていました。


2.メールアドレスも独自のを作れる。
フリーのはメールは作れなかったので
、Yahooのフリーのメールを使ってましたが、新しいメールアドレス
yoga@lovepranayoga.comになりました。

このほうが、信用されやすいらしいです。


3.サーチエンジンSEO対策がしやすい。検索した時に検索結果に出てこなかったら、誰もみてくれないので、見てもらえるように、対策するのですが、それをしやすくなります。

4.最後にアクセス解析ができる。
これまでGoogleのアナリティクスを使っていました。



でも…昨日の訪問者6名。

はははっ。

そのうち私もカウントされていますからねー。


出張ヨガ 札幌

で検索したら出てくるようにしたかったんですが、

出張ヨガ

自体があまり検索されないのかな。

本当は

ヨガ 札幌

で、検索したら沢山出てくる中の上のほうにでるようにしたいのですが、まだ頑張りが足りないようですぅ…あせるあせるあせる


がんばろぉ。


ホームページみてくださいね音譜
ちょっとレイアウトを変えて、イメージカラーのピンクで統一してみましたぁー。
http://lovepranayoga.com/